フォレスト不動産の売却査定

~不動産売却をお考えの方、所有している不動産でお悩みの方へ~

フォレスト不動産はスタッフ5人が一つのチームとなり、ご依頼をいただいた物件一つ一つを大切に、全力で取り組んでいます。地元ならではの安心と強みをどうぞご利用ください。


◇お電話やメールで査定のご依頼・ご相談ができます。
◇その後のしつこい営業は一切いたしません。

※不動産査定・ご相談は無料です。

売却査定依頼



査定のご依頼・ご相談はコチラから

<メールで申し込みをする場合>
 「査定依頼をする」ボタンをクリック。

①お問い合わせ内容にあてはまる項目をチェック。
※複数選択可能ですので、他の選択肢であてはまるものがあれば、あわせて選択してください。


②入力フォームにしたがって査定依頼物件の詳細を入力。※わかる範囲で結構です。
 ・査定する物件の住所
 ・土地 or 一戸建て
 ・築年数
 ・土地面積
 ・建物面積


③ご連絡先、連絡方法、希望売却価格、その他要望等を入力。
 

「同意の上、確認画面へ進む」をクリック。

「この内容で送信する」をクリック。
   (弊社へ送信されました)


⑥1週間程度で査定報告書をお届けします。


お電話での査定依頼・ご相談は
076-272-8160 までお気軽にご連絡ください。

売却査定依頼



より精度の高い査定をご希望の方には訪問査定

机上査定では物件の見学は行わず、周辺の類似物件の売出事例や成約事例、市況を加味した上で、おおよその査定金額を算出します。

一方、訪問査定は不動産業者が、実際に物件を見学し、お部屋の状態(間取り、リフォームの必要性など)や、道路と敷地の位置関係、境界の有無(戸建・土地の場合)など、細かく確認することで精度の高い査定価格を算出します。

売却活動が開始し、お取引が最後まで完了するには、1カ月~6カ月程度かかり、市況や物件によっては期間も前後するため、具体的に売却を検討されている方には、より精度の高い査定価格がわかる、訪問査定が良いでしょう。



査定をしたからといって、必ずしも依頼した不動産業者で売却する必要はありません!

まずは、「不動産のことを知る」ことが不安解消の第一歩となるはずです。この査定が未来の不動産売却への足がかりになれば幸いです。


売却査定依頼

フォレスト不動産のご紹介

フォレスト不動産の取り組み

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    Twitter