不動産を売るなら・・  まずはフォレスト不動産をご紹介させて下さい。

新築一戸建て・中古一戸建ては・・
売買専門店の 「フォレスト不動産」 にお任せ下さい♪

「ありのまま」見せます、「わかりやすく」お伝えします。


社長のあいさつ

弊社は、土地・建物の売買を専門にしています。
不動産の仕事を始めて約30年、積み重ねられた「物件調査技術」が私どもの宝です。

その調査結果を「わかりやすく」「公正に(ありのままを偏りなく)」伝えることで、これまで信頼を頂いてまいりました。

おかげさまで、
昨年度(令和3年度)一年間における
白山市の不動産売買仲介数は県内トップクラスです。
(不動産検索サイト「SUUMO」調べ)


社長のプロフィール

森田幸志(もりたこうし) 52才
聞きやすくてわかりやすい不動産屋さんを目指しています。 
松任・白山市の不動産のことならお任せください。
何でも聞いてください(^^)/

軽トラで白山市内を走り回っています。
主な仕事内容は「チラシまき」「草むしり」「物件の掃除」の3つです。

氏 名 森田 幸志(もりた こうし)
住 所 白山市宮永市町
生年月日 昭和45年2月生まれ 52歳
勤務先 株式会社 フォレスト不動産
※創業9年目
小学校 金沢市立浅野町小学校
金沢市立花園小学校
金沢市立夕日寺小学校
金沢市立浅野町小学校
※浅野町チャレンジャー(学童野球)
中学校 金沢市立鳴和中学校
※野球部
高校 石川県立工業高校 機械科
※公式テニス部
新卒入社 株式会社 北陸フジカラー
不動産業歴 太陽企画
あすなろ住販
さくらホーム
アイフルホーム
※不動産業歴 約30年
家族数 4人(本人・妻・長男・長女)
趣味 野球の応援

野球の応援が大好きです!

星稜高校のお膝元、夕日寺小学校校区内に住んでいた私は、もちろん星稜高校野球部の大ファン。
小松-沖野のバッテリー時代からいつも応援していました。
石川県立野球場は当然のごとく、甲子園球場にもよく行くほどの野球好きです。
長男が中学校に上がるまでは、月に1~2回はプロ野球の応援で各球場に足を運んでいました。

幸か不幸か、子どもたちも自然に?野球に染められております。


安全で確実なサービスをご提供いたします

ご売却にかかる費用、お住替えの相談、住宅ローンのお支払額、お持ちの空き家に関することなど遠慮なくどんどんご相談ください。
ご満足いただける、親切・丁寧なアドバイスをお約束いたします。まずはお気軽にご相談を♪




安心が見えるように

ひとつひとつを大切に。
目指すのは取扱数No.1ではなく、お客様満足度No.1です。

1.スタッフ5人が力を合わせます。

売却のご依頼をいただいたそのお家、その土地を主役に!1つ1つを大切に全力で取り組んでいます。
スタッフ5人全員が、一つの販売チームとなっています。
不動産価値がしっかり伝わるように、様々な角度から惜しみなく表現し、
ご購入希望の方々へわかりやすく届くようにしています♪

2.地元、白山市(旧松任)に強いです♪

お店は、白山市(旧松任)の宮永町にあります。
築30年以上の古い中古住宅から新築分譲住宅や土地など、白山市を中心としたエリアの中で不動産売買を専門に行っております。
販売実績として、昨年度(令和3年度)一年間における白山市の不動産売買仲介取扱数は県内トップクラスでした。

創業して丸8年、おかげさまでたくさんのお客様の不動産売買のお手伝いをさせていただきました。

3.ホームページ及び検索サイトでの『物件紹介力』

インターネットが普及した今、不動産検索サイトやホームページからのお問い合わせでご成約に至るケースが大変増えています。
そのため弊社では、ホームページ及び不動産検索サイトでの『物件の紹介』に力を注いでいます。

そのお家の長所も短所も含め、どのようにお伝えしていくかを、スタッフ全員で考え紹介文を作成していきます。
写真も多数掲載し、ご購入を検討されているお客様に、できる限り伝わるよう心がけています。
それぞれのお家につき必ず20枚以上の写真を掲載しています。

4.なかでも中古住宅の売却がすごく得意です♪

不動産の仕事を始めて約30年、おかげさまでたくさんのお客様の不動産売買をお手伝いさせていただきました。
中古住宅、新築住宅、土地、中古マンション、新築マンション、アパートなど、不動産取引の種類はいくつもありますが、私自身の販売実績を振り返ってみると、全体の約8割が中古住宅の売買です。
私自身、中古住宅の販売の仕事が大好きで、かつ最も得意としています。それに加え、この積み重ねられた販売実績が自信となり、今のフォレスト不動産の販売力になっていると思います。


ご満足いただけるような売却価格を・・・

今後もさらに販売力に磨きがかかるように、スタッフ全員が力を合わせ、一生懸命頑張っていきたいと思います。


会社の雰囲気

こじんまりして、落ち着いて、とっても明るい店内です。
いつでも気持ちよくお越しいただきたいと思っています。

フォレスト不動産のフォレストは、代表をさせていただいています私森田の森を英語にしたものです。
明るさ・元気さ・誠実さをイメージしてます♪

話しやすくて、聞きやすくて、わかりやすくて・・  
そんな不動産屋さんを目指してます♪

どうぞお気軽にどんなことでもご相談ください。とりあえずのご相談から専門的なご質問まで、お客様がリラックスしてお話しいただけるように、女性スタッフの4人もしくは男性スタッフとして私が、その内容に合わせて対応させていただきます。
そして信頼できるパートナーとして全力でサポートいたします。
心よりお問い合わせをお待ちしております。一人一人のお客様を大切に、これからも良縁をつないでいきたいと思います。


場所

場所は白山市宮永町、海側環状線からも近く、大通り沿いになりますので、わかりやすいと思います。
2015年12月19日から店舗がオープンしております。
※娘の誕生日に合わせました♪



会社概要

会社名 株式会社フォレスト不動産
所在地 〒924-0017
石川県白山市宮永町155番地
TEL 076-272-8160
FAX 076-255-7203
営業時間 9:00~17:00
定休日 水曜日
代表取締役 森田 幸志
宅地建物取引業免許番号 石川県知事(2)第4083号
加盟団体 社団法人 石川県宅地建物取引業協会
業務内容 【売買事業部】
売買仲介
創業 平成26年5月
従業員数 5人
https://secure.s-bs.jp/site/5712/form/baikyaku/?_referer=http%3A%2F%2Fforest-fudousan.com%2Fentry%2F332492%2F&dspn=rA8_VNB5sff3As1DsbMUCczvYXKQepZUEsqafvt5PPfripdEBMwqyz98RdJ68vvqxSYJiJutD4idLABW_xkUfQ&_ga=2.25670587.701864854.1658363544-359980047.1621297700

フォレスト不動産のご紹介

フォレスト不動産の取り組み

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    Twitter

店舗情報