当社は、白山市、松任エリアを中心とした土地・建物の売買を専門にしています。

フォレスト不動産

社長のあいさつ

弊社は、土地・建物の売買を専門にしています。
不動産の仕事を始めて約30年、積み重ねられた「物件調査技術」が私どもの宝です。

その調査結果を「わかりやすく」「公正に(ありのままを偏りなく)」伝えることで、これまで信頼を頂いてまいりました。
おかげさまで、地域の方から多数ご相談をいただいております。



社長のプロフィール

森田幸志(もりたこうし) 54才
聞きやすくてわかりやすい不動産屋さんを目指しています。 
松任・白山市の不動産のことならお任せください。
何でも聞いてください(^^)/

軽トラで白山市内を走り回っています。
主な仕事内容は「チラシまき」「草むしり」「物件の掃除」の3つです。

氏 名 森田 幸志(もりた こうし)
住 所 白山市宮永市町
生年月日 昭和45年2月生まれ 54歳
勤務先 株式会社 フォレスト不動産
※創業10年目
小学校 金沢市立浅野町小学校
金沢市立花園小学校
金沢市立夕日寺小学校
金沢市立浅野町小学校
※浅野町チャレンジャー(学童野球)
中学校 金沢市立鳴和中学校
※野球部
高校 石川県立工業高校 機械科
※硬式テニス部
新卒入社 株式会社 北陸フジカラー
不動産業歴 太陽企画
あすなろ住販
さくらホーム
アイフルホーム
※不動産業歴 約30年
家族数 4人(本人・妻・長男・長女)
趣味 野球の応援

野球の応援が大好きです!

星稜高校のお膝元、夕日寺小学校校区内に住んでいた私は、もちろん星稜高校野球部の大ファン。
小松-沖野のバッテリー時代からいつも応援していました。
石川県立野球場は当然のごとく、甲子園球場にもよく行くほどの野球好きです。
長男が中学校に上がるまでは、月に1~2回はプロ野球の応援で各球場に足を運んでいました。

幸か不幸か、子どもたちも自然に?野球に染められております。


安全で確実なサービスをご提供いたします

ご売却にかかる費用、お住替えの相談、住宅ローンのお支払額、お持ちの空き家に関することなど遠慮なくどんどんご相談ください。
ご満足いただける、親切・丁寧なアドバイスをお約束いたします。まずはお気軽にご相談を♪




フォレスト不動産とは

当社は白山市、松任エリアを中心とした不動産売買を専門に行っております。

創業して丸9年、おかげさまでたくさんのお客様の不動産売買のお手伝いをさせていただきました。

フォレスト不動産のフォレストは、代表をさせていただいています私森田の森を英語にしたものです。
明るさ・元気さ・誠実さをイメージしています♪

当社の強みはホームページ及び不動産検索サイトでの「物件紹介力」です。

パソコンやスマートフォンが普及した今、インターネットでのホームページや不動産検索サイトからのお問い合わせでご成約に至るケースが大変増えています。その他不動産情報誌や折り込みチラシ、手撒きチラシなどの販売方法でも販売活動を行っています。

おかげさまでフォレスト不動産は創業10年目となりました。

自宅の1階部分で業務をはじめ、だれでも気軽にお越しいただき、ご相談いただけるようにと、店舗をオープンしました。お店を出してから丸8年、これからも一歩ずつ前進していきます。

この建物に4つのお店(会社)が入っています。
フォレスト不動産は、一番手前(向かって右側)になります。
駐車スペースもたくさんあり、ゆったりと止めることが出来ます。
安心してお越しください♪



場所

場所は白山市宮永町、海側環状線からも近く、大通り沿いになりますので、わかりやすいと思います。
2015年12月19日から店舗がオープンしております。
※娘の誕生日に合わせました♪



会社概要

会社名 株式会社フォレスト不動産
所在地 〒924-0017
石川県白山市宮永町155番地
TEL 076-272-8160
FAX 076-255-7203
営業時間 9:00~17:00
定休日 水曜日
代表取締役 森田 幸志
宅地建物取引業免許番号 石川県知事(2)第4083号
加盟団体 社団法人 石川県宅地建物取引業協会
業務内容 【売買事業部】
売買仲介
創業 平成26年5月
従業員数 6人

フォレスト不動産のご紹介

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    Twitter