これまでに販売した新築建売住宅 forestシリーズ の紹介
<forest~は千代野建設㈱が設計・施工した建売住宅のシリーズです>

forest7 白山市博労1丁目①

松任中心街のほど近くに、おちついた外観のお家が完成しました!駐車スペースは3台OK、オール電化の4LDK、トイレ2ヶ所はもちろんのこと、1階にはサンルームからウォークインクローゼットに続く家事動線が考えられた間取り。2階は全室収納付き、廊下収納まである、収納が充実したお家です。
「機能的であること」を考え抜いて作られた気取らないお家でありながら、どこかノーブルな印象もある博労1丁目新築住宅です。

土地面積53坪、北東向きの土地です。駅からも近いため、駅周辺に集中した銀行や商業施設、図書館など、生活に必要な環境が整った利便性の高い立地です。
松任小学校、松任幼稚園にも近く子育て世帯に嬉しい住環境となっています♪

間取り図

収納が多いキッチン回り

ユーティリティスペースのウォークインクローゼット

広めの洗面脱衣室はユーティリティスペース(サンルーム)も兼ねています。
洗濯→干す→片づけがここで完結!

主寝室8帖

クローゼットが2ヶ所!

forest6 白山市博労1丁目②

松任中心街のほど近くに、おちついた外観のお家が完成しました!駐車スペースは2台OK、オール電化の4LDK、トイレ2ヶ所はもちろんのこと、1階にはサンルームからウォークインクローゼットに続く家事動線が考えられた間取り。2階の寝室にもウォークインクローゼットが備え付けられ、廊下収納まである、収納が充実したお家です。
「機能的であること」を考え抜いて作られた気取らないお家でありながら、どこかノーブルな印象もある博労1丁目新築住宅です。

土地面積61坪、北東向きの土地です。駅からも近いため、駅周辺に集中した銀行や商業施設、図書館など、生活に必要な環境が整った利便性の高い立地です。
松任小学校、松任幼稚園にも近く子育て世帯に嬉しい住環境となっています♪

間取図

ナチュラルなキッチン

キッチン横の作業部屋

棚付きで用途色々♪
パントリー等の物置き、作業台を置いてアイロンやミシン等の見せたくない作業部屋。
机を置いて仕事スペースなどなど。

主寝室のウォークインクローゼット

forest5  白山市宮永町

★このお家にはリビングにエアコン、リビングと2Fの各居室にカーテンが備え付けられています!

閑静な住宅街にたたずむ際立つ白さの、明るい外観のお家です!駐車スペースは4台OK、オール電化の4LDK、トイレ2ヶ所はもちろんのこと、サンルームからのウォークインクローゼットに続く家事動線が考えられた間取り。シューズクロークや廊下など、収納ヶ所も多く備えています。
「機能的であること」を考え抜いて作られた気取らないお家でありながら、どこかノーブルな印象もある宮永町新築住宅です。

土地面積49坪、南向きの土地です。昔ながらのゆったりした環境でありながら、スーパーや薬局、病院などが近く、世代を問わず住み易い環境です。
駅や8号線方面へのアクセスも容易ですが、海側幹線に近いのも魅力!大型ショッピングモール開業にともない、周辺に新しい商業施設も立ち並び、利便性の高い住環境が整いつつあります(^^)/

間取り図

玄関のシューズクローク

ウオークインクローゼット

洗面所⇒ウオークインクローゼット⇒サンルーム
とつながっています。

サンルーム側からのウオークインクローゼット

forest4 白山市石同新町

車通りの穏やかな住宅街であり国道8号線や駅へのアクセスが便利な場所に完成した新築分譲住宅です!敷地面積約32坪の広さの土地に、シンプルモダンな構えの外観です。
LDKは13.7帖の広さ、間取りは3LDKと、コンパクトな間取りですが、「白」にこだわった内装で、明るく狭さを感じさせないつくりになっています。室内扉や、窓、収納、クロス等は細部まで「機能的」でありながら垢抜けた印象の内装が素敵なお家です。小学校、中学校、薬局や銀行などが近く、利便性の高い立地に素敵なお家・・・年代を問わず受け入れらるシンプルで機能的な新築分譲住宅です。

間取り図

forest3 白山市若宮3丁目

松任小校下で駅にも国道にも近い住宅街に明るい色で調えられた内装の風通しの良い3LDKのお家です!
室内扉や、窓、収納、クロス等は細部まで「機能的」でありながら垢抜けた印象の内装。無駄な装飾は無くても、住み心地を高めてくれる工夫が随所に見られます♪

間取り図

明るい玄関

とにかく白で統一!
スッキリした玄関です。

明るい玄関

シンプルを追求!

大容量の玄関収納

天井から床までの真っ白の収納棚の中はこんな感じ!収納力◎!

3枚扉の大容量クローゼット

2階のサンルーム

2階ホールの一部のようなあえて扉で仕切らないサンルーム。
子どもの遊び場にも(^^)/

forest1・2 白山市徳丸町

閑静な住宅街に落ち着いたたたずまいの4LDKのお家です!松任駅方面へも国道8号線方面へもすぐ!スーパーや銀行、役場等へのアクセスが便利であり、小学校や中学校も遠すぎず・・・と家族にとって便利な立地です。少しでも快適に過ごせるように考えられた間取り、心地よさ使いやすさを追求したお家です。

forest1

間取り図

洗面脱衣所とサンルーム

2階主寝室

ウオークインクローゼット付きです。

主寝室のウオークインクローゼット

forest2

間取り図

8帖洋室

洋室⇒ウオークインクローゼット⇒サンルームまで一直線

サンルーム側からの様子

玄関のシューズクローク

両側に棚があり、このスペースだけクロスの色が落ち着いたグレーなのも素敵!


フォレスト不動産のご紹介

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    Twitter