かんたん査定 ~白山市不動産査定事務局~


直ぐに売却するつもりはなくても、自身の資産(不動産)の価値を知り、ざっくりとでも相場観を掴んでおきたいと考えたことはないでしょうか。
本格的な売却査定ではなく、とても手軽な査定を望んでいる方に適しているのが「かんたん査定」です。

幸志君





多くの方に、もっと気軽に査定を依頼してほしい!

「まだ売る気はないけど、ざっくりとした資産価値をしりたい・・・」
「本格的な売却のための査定までは必要ない」
「不動産屋さんに聞くと、しつこく電話がかかってきそう・・・」

という思いがある方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
下記の手順でとても気軽に簡単に査定依頼(簡易査定)をしていただけます。


★査定・ご相談は無料です。

・ お電話orメールで、1社または複数の会社に査定依頼・ご相談できます。
・ その後のしつこい営業は一切いたしません。

~かんたん査定~の特徴

まずは「ちょっと相談してみようかな」からでOK!
電話相談orメールどちらでも承ります。

以下の4つのことが簡単にできます!
簡単に問い合わせができます。
ちょっと聞いてみようかでもOK、電話、メールどちらでもOKです。

②簡単に複数の会社に依頼の申し込みができます。
・「かんたん査定依頼をする」ボタンから申し込みができます。
・1社~4社まで複数選択OK!

③査定結果のご連絡方法をお電話・メール・郵送から選択できます。

④秘密厳守。その後のしつこい営業は一切いたしません。


111111



地元に根付いた企業の、土地の価値を一番知っているプロが査定します

石川県白山市の事を熟知した専門家である4社の不動産業者が、あなたの不動産を査定いたします。
お客さまのご希望に合わせて、複数社から見積もりが取れるので適正な金額を知ることができ、将来売却するかどうかにかかわらず、気持ちが落ち着くのではないでしょうか。

<査定をする4社です>
・有限会社北田不動産 
・有限会社サンユウ 
・千代野建設株式会社 
・株式会社フォレスト不動産





<かんたん査定事務局の成り立ち・・>

各社担当の、このような想いから、白山市内に特化した査定サイトを立ち上げました。

111





かんたん査定の流れ

<メールで申し込みをする場合>
「簡単査定依頼をする」ボタンをクリック。


②入力フォームにしたがって、お名前・メールアドレス・電話番号・ご住所を入力。

お問い合わせ内容詳細のところに、査定する物件の詳細を入力。※わかる範囲で結構です。
 ・査定する物件の住所
 ・土地 or 一戸建て
 ・築年数
 ・土地面積
 ・建物面積
 ・査定を依頼する会社(1社~4社まで複数選択可)

④「同意の上、確認画面へ進む」をクリック。

「この内容で送信する」をクリック。
   (弊社へ送信されました)

⑥1週間程度で査定報告書をお届けします。


<電話で申し込みをする場合>には、口頭にて必要事項をお伺いいたします。

眠っている不動産、相続された不動産、今後売る可能性がある不動産など、「価格だけでも知っておきたい」とお考えのお客様はお気軽にお問合せください。

この4社





ご安心ください

★かんたん査定をしたからといって、必ずしも依頼した不動産業者で売却する必要はありません!

まずは、「不動産のことを知る」ことが不安解消の第一歩となるはずです。この一括査定が未来の不動産売却への足がかりになれば幸いです・・・。




運営主体:白山市不動産査定事務局(フォレスト不動産内)
メール問い合わせ先:forest54@ace.ocn.ne.jp
電話問い合わせ先:076(287)3206


お問い合わせ

フォレスト不動産のご紹介

フォレスト不動産の取り組み

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    Twitter

店舗情報