石川県内(松任、白山市、野々市市、金沢市)の不動産売却・中古住宅・土地のことなら
松任・白山市を中心に石川県内の不動産(中古住宅・新築分譲住宅・土地 等)を取り扱っております。
水曜定休 AM9:00~PM5:00
白山市にある不動産屋さんです。お気軽にお問い合わせください!
岐阜県関市の山間にある、とある神社の敷地内の名もなき池。とっても有名なんです。通称「モネの池」と呼ばれて、有名な画家モネの「睡蓮」のような水面の写真が撮れるとして、にぎわっていました・・・。神社の敷地内なんですけどね・・・。インスタ映えする写真は撮れますが、実物は予想より地味です。でも、池の鯉にお菓子を投げ入れる人も無く、池の水はとても綺麗でした。
話しやすくて、聞きやすくて、わかりやすくて・・・ そんな不動産屋さんを目指しています。
社長のプロフィールから会社名の由来まで、フォレスト不動産についてご紹介いたします。
不動産売却をお考えの方で、どうしようか迷っておられる方は、ぜひご覧下さい♪
ありのままの良さを、惜しみなく伝えています。ぜひご覧下さい♪
スタッフブログ
Facebook
Instagram
Twitter