石川県内(松任、白山市、野々市市、金沢市)の不動産売却・中古住宅・土地のことなら
松任・白山市を中心に石川県内の不動産(中古住宅・新築分譲住宅・土地 等)を取り扱っております。
水曜定休 AM9:00~PM5:00
白山市にある不動産屋さんです。お気軽にお問い合わせください!
今井美樹さんが石川県にやってきました。本多の森ホールでのコンサートに夫婦で行ってきました。コンサート会場内の写真撮影が禁止されてます。なので、分かりにくい写真ですいません(^^♪
たくさんの方が来られていました。今井美樹さんのファンは、落ち着いた方々が多いのでゆったりと・・ 座りながら・・ 名曲を聴くことが出来ました。コンサートでの最後の曲 「PIECE OF MY WISH」感動でした。
話しやすくて、聞きやすくて、わかりやすくて・・・ そんな不動産屋さんを目指しています。
社長のプロフィールから会社名の由来まで、フォレスト不動産についてご紹介いたします。
不動産売却をお考えの方で、どうしようか迷っておられる方は、ぜひご覧下さい♪
ありのままの良さを、惜しみなく伝えています。ぜひご覧下さい♪
スタッフブログ
Facebook
Instagram
Twitter