金沢市三十苅町「リ・モデルハウス」 シリーズ14
年間5~6棟しか販売できない希少な住宅。今季リ・モデル販売開始です。
~カッコいい中古「リ・モデルハウス」です~

雨漏りの原因となる屋根と外壁は補修と手直し。床をめくり湿気対策及び補強と修復。キッチン、トイレ、洗面、UBは一新され、今後の設備(機械的な部分)と構造によるトラブルの不安を解消。配管も今現在もっとも良いとされる材質のものと交換。コーキング部分の経年劣化を修正し補強。フォルムアルデビトの心配のないクロスに張替。照明にはLEDを使用。コンセントやスイッチなどはよりよい配置を考え使いやすくなるようにするなど、家全体を以前よりも究極に進化させています。また、中古住宅ではあまり目にすることのない「保証期間の現場検査」に合格し「住宅瑕疵担保責任保険」が付いて、安心レベルをさらに向上しました。 コーディネート兼総合プロデュースをプロの専属デザイナーが担当し、地元工務店が丁寧に施工した質感のある洗練された家です。新築当時よりもクオリティーが高く安全性もさらに増しております。割安感がありとても程度の良いおすすめの中古住宅「リ・モデルハウス」です。


白山市西柏2丁目「リ・モデルハウス」のビフォーアフター


金沢市三十苅町
「リ・モデルハウス」の写真


金沢市三十苅町
「リ・モデルハウス」の工事中


金沢市三十苅町「リ・モデルハウス」の概要

ペイントWALLに覆われたシンプルなファサードにリ・モデルされ木製ドアが際立つスタイル!
WALL内部はしっかりプライベートがまもられた、WOOD WALLがポイントの家族のリラックス
スペース!

基本のキッチン・バスはALL NEWで気持ちよくお使いいただけます。
デザインをプラスしたライフスタイルのご提案です。       

1.15.5帖のLDK、窓が大きくついて明るいです。ワンフロアで生活動線も良く機能的♪照明はすべてLEDです。

2.新しくて清潔感のあるダイニングキッチン。キッチンはオープンで、料理をしながら家族の気配を感じられます。

3.広い玄関にはコート掛けが、木製のドアは年がたつにつれて味わいが出ます!

4. 各部屋には収納がありとっても嬉しい限りです。

5.2階には5.4帖の洋室が2部屋と7.4帖の洋室があります。東向きの土地で南側にもスペースがあり、部屋の中に太陽の光がもらえます。


フォレスト不動産のご紹介

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    Twitter