白山市長竹町  販売価格1973万円

~リノベーション住宅~

年間5~6棟しか販売できない希少な住宅! 今季リ・モデル販売開始です。

雨漏りの原因となる屋根は点検をして補修。外壁を新しく張替。床・壁・天井をめくり補強と修復。基礎や土台もしっかり点検し補強。キッチン、トイレ、洗面、UBは一新され、今後の設備(機械的な部分)と構造によるトラブルの不安を解消。配管も今現在もっとも良いとされる材質のものと交換。コーキング部分の経年劣化を修正し補強。フォルムアルデビトの心配のないクロスに張替。照明にはLEDを使用。コンセントやスイッチなどはよりよい配置を考え使いやすくなるようにするなど、家全体を以前よりも究極に進化させ、安心レベルをさらに向上しました。 コーディネート兼総合プロデュースをプロの専属デザイナーが担当し、地元工務店が丁寧に施工した質感のある洗練されたお家です。新築当時よりもクオリティーが高く安全性もさらに増しております。割安感がありとても程度の良いおすすめの中古住宅「リ・モデルハウス」です。

お家の場所です。



白山市長竹町
「リ・モデルハウス」
のビフォーアフター



白山市長竹町
「リ・モデルハウス」
の写真



白山市長竹町
「リ・モデルハウス」
の工事中



白山市長竹町
「リ・モデルハウス」
の検査

日本住宅保証検査機構が建物の検査を行います。このお家は検査に合格しましたので、「既存住宅かし保険」の証明書が発行されます。※5年間の建物保証が付くような感じです。
この保険は、中古住宅の売買に際して、基本構造部分等の隠れた瑕疵(お家の見えない部分の本来持ってい るべき性能が欠落)により生じた損害を補償するため保険です。



白山市長竹町「リ・モデルハウス」の概要

グレーWALLに覆われたシンプルなファサードにリ・モデルされ木製ドアが際立つスタイル!
リビングは造作ドアと無垢の床で雰囲気◎!
家族のリラックススペースです。

基本のキッチン・バスはALL NEWで
気持ちよくお使いいただけます。

デザインをプラスした
ライフスタイルのご提案です。       

1.15帖のLDK、南側に窓が大きくついています。ワンフロアで生活動線も良く機能的♪照明はすべてLEDです。

2.新しくて清潔感のあるカウンターキッチンは最新のものに。オール電化で、IHクッキングヒーターを採用しています。

3.洗面、浴室、トイレ等の水回りは、はすべて一新しています。

4.玄関は木の風合いを活かし、ヴィンテージ感のある空間に。ホールにはマルチに使えて、扉がオシャレなクローゼットがあります。

5.西側の6帖の洋室は大容量クローゼット付き、2階の6帖の洋室と5.5帖の洋室にも各部屋に収納があります。


フォレスト不動産のご紹介

販売中の物件特集のページ

  • 画像リンク

    只今販売中の物件です

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

店舗情報