~スタイリッシュ・スペック・クオリティを兼ねそろえたリノベーション住宅~ 「リ・モデルハウス」。

年間5~6棟しか販売できない希少な住宅「リ・モデルハウス」です!

デザインはもちろんのこと、経験豊富な専属の職人たちが壁・床・天井をめくり、骨組みからあらゆるところを厳しい目で確認します。
その熟練した少数精鋭の各部門のプロたちがチームとなり、1つ1つに手間をかけ、丁寧に仕上げています。
そして、最後の引き渡しの時まで目の前の疑問や問題はすべて解決していきます。
品質・機能・見た目のカッコよさ・・ とても程度の良い、バランスが取れたおすすめの中古住宅です(^^)/

「リ・モデルハウス」の外観写真集  スタイリッシュ(カッコいい)・・その1

見た目の印象「カッコよさ」を大切にしました。コーディネート兼総合プロデュースをプロの専属デザイナーが担当しております。
クオリティーの高さとスタイリッシュな表情が、お客様に満足いただけるのではないかと考えています。
この3年の間で販売された16棟の「リ・モデルハウス」、その中から抜粋した写真です。

シリーズ11の玄関ポーチ、シリーズ14の外観

シリーズ11の外観、シリーズ16のウッドデッキ

シリーズ13の玄関ポーチ、シリーズ8の外観

シリーズ1の外観・駐車場、シリーズ15の外観・ウッドデッキ

シリーズ17の外観、シリーズ14の境界フェンス

シリーズ8の玄関ポーチ、シリーズ12の外観

シリーズ16の外観、シリーズ13の外観

スタイリッシュ(カッコいい)・・その1でした。




「リ・モデルハウス」の工事途中  クオリティ(品質)・・その1

雨漏りの原因となる屋根は点検をして補修。外壁を新しく張替、壁・床・天井をめくり補強と修復。基礎や土台もしっかり点検し補強。配管も今現在もっとも良いとされる材質のものと交換。コーキング部分の経年劣化を修正し補強。デザイナー、大工さん、工事監督、工務店代表と各部門のプロ達が入念に打ち合わせをします。シロアリ検査は必ず受けます。外壁・内壁の張替、フォルムアルデビトの心配のないクロスを使います。壁や床などの断熱材は、新しいものを一面に。家の中をめぐる電気配線はすべて新しいものに交換。地元工務店が丁寧に施工しております。

雨漏りの原因となる屋根は点検をして補修、外壁は新しく張替、床下の土の中には防湿シートを新しく敷き詰めてあります

床の古い断熱材は取り除き新しいものを一面に、土台も新しい木材に

電気配線を新しいものと交換、壁と床をめくり補強や修復をしています

配管は今現在もっとも良い材質のものと交換しました

壁の古い断熱材は取り除き新しいものを一面に、壁や天井にはたっぷり木材を使っています。

配管はすべて新しいものに交換、先々まで安心です。仕上げに木材を張って素敵な雰囲気に

瓦の劣化具合をチェックします。心配な部分は丁寧に張り直します。

クオリティ(品質)・・その1でした。




「リ・モデルハウス」の設備機能紹介  新スペック(新機能)・・その1

キッチン、トイレ、洗面、UBは一新され、オール電化使用に。水廻りを中心に設備機器が新しくなっています。今後の設備(機械的な部分)と構造によるトラブルの不安を解消しています。コンセントやスイッチなどはよりよい配置を考え使いやすくなるようにするなど、家全体を以前よりも究極に進化させ、安心レベルをさらに向上しました。

ユニットバス、無垢フローリング

レンジフード、トイレ(温水洗浄洋式便器)

洗面化粧台・洗濯機水洗・排水、造作リビングドア・テレビ台

玄関ドア・鍵、ペアガラスの窓

システムキッチン、地デジテレビアンテナ

TVドアホン、洗面台下排水管

雨どい、造作リビングドア

新スペック(新機能)・・その1でした。




「リ・モデルハウス」の内観写真集  スタイリッシュ(カッコいい)・・その2

リビング、ダイニング、キッチン、玄関の写真集です

スタイリッシュ(カッコいい)・・その2でした。




「リ・モデルハウス」の職人さんたち  クオリティ(品質)・・その2

大工さんや職人さん及びデザイナーさんたちがリフォーム物件に集まります。
リフォーム工事をする前に全員集合し、工事監督を中心に打ち合わせをいたします。
あいさつは元気よく、そして工事中にはご迷惑がかからぬよう近所の方々には出来る限りの配慮をしながら進めています。熟練の各部門のプロ達がチームとなり、1つ1つに手間をかけ丁寧に仕上げています。これからはこの施工力にプラス、見た目の印象「カッコよさ」が加わって始めてクオリティーが高いと満足いただけるのではないかと考えています。

職人さんたち、リノベーションの打ち合わせ中。

掃除でいつも現場がきれいになっています。2階の床の骨組みをしっかり補強しています。

床の断熱材を敷いています。クロスを張っています。

外壁のタイルを張っています。無垢の床材を張っています。

雰囲気を出すため、壁に木材を張っています。柱や梁の水平を確認しています。

新しい水道管をつないでいます。リフォーム前のお家の壁を剥がしています。

デザイナーさん、大工さん、工事監督さん、工務店の社長さんで打ち合わせ中。今から白アリの検査のため縁の下へ。

お庭の工事が始まりました。軒裏を張り直しています。

ドア周りの木材を切っています。外壁用の木材にペンキを塗っています。

クオリティ(品質)・・その2でした。




「リ・モデルハウス」の設備機能一覧表  新スペック(新機能)・・その2

設備機器などの新しくなった部分が一目で見てわかるように、一覧表を差し上げています。

新スペック(新機能)・・その2でした。




「リ・モデルハウス」のビフォーアフター

見比べてみてください(^^♪ こんなに変わります!

この「リ・モデルハウス」は、コーディネート兼総合プロデュースをプロの専属デザイナーが担当し、地元工務店が丁寧に施工しており、とても質感がある洗練された家に仕上がっています。また新築当時よりもクオリティーが高く安全性もさらに増しております。この割安感がありとても程度の良い中古住宅「リ・モデルハウス」、今後もますます進化し、クオリティーもさらに向上していくと思います。とってもうれしい住宅です♪

お問い合わせ

フォレスト不動産のご紹介

販売中の物件特集のページ

  • 画像リンク

    只今販売中の物件です

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

店舗情報