会社概要

スタッフ紹介

新築一戸建て・中古一戸建ては・・
売買専門店の 「フォレスト不動産」 にお任せ下さい♪

「ありのまま」見せます、「わかりやすく」お伝えします。

弊社は、土地・建物の売買を専門にしています。不動産の仕事を始めて約25年、積み重ねられた「物件調査技術」が私どもの宝です。
その調査結果を「わかりやすく」「公正に(ありのままを偏りなく)」伝えることで、これまで信頼を頂いてまいりました。


森田幸志(もりたこうし) 50才
聞きやすくてわかりやすい不動産屋さんを目指しています。 
松任・白山市の不動産のことならお任せください。
何でも聞いてください(^^)/



津田絵梨(つだえり)

ご来店及び電話での相談窓口を担当させていただいてます。
お客様が相談しやすく話しやすいように、いつも心がけております。
どうぞお気軽にご相談下さい。



本崎満由(もとざきまゆ)

ご来店及び電話での相談窓口を担当させていただいてます。
お客様に安心していただけるように、一生懸命サポートさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談下さい。



森田百香(もりたゆかり)

ご安心いただけるよう一所懸命サポートさせていただきます。
お役に立てればと思います。 

何でもお気軽にご相談下さい。


安全で確実なサービスをご提供します。

ご購入にかかる費用、お住替えの相談、住宅ローンのお支払額、お持ちの空き家に関するご相談など遠慮なくどんどんご相談ください。
ご満足いただける、親切・丁寧なアドバイスをお約束いたします。まずはお気軽にご相談を♪


会社の雰囲気

当社は白山市、野々市市、金沢市を中心としたエリアの中で不動産売買を専門に行っております。
創業して丸6年、おかげさまでたくさんのお客様の不動産売買のお手伝いをさせていただきました。

当社の強みはホームページ及び不動産検索サイトでの「物件紹介力」です。パソコンやスマートフォンが普及した今、インターネットでのホームページや不動産検索サイトからのお問い合わせでご成約に至るケースが大変増えています。その他不動産情報誌や折り込みチラシ、手撒きチラシなどの販売方法でも販売活動を行っています。

ほのぼのと楽しい雰囲気でやってます(^^♪

社長の私と奥さんと事務の津田さんと本崎さんの4人で仕事をしています。
たまに高校生の息子と娘にも手伝ってもらっています(笑)
今までも、これからも、「わかりやすく」と「公正に」を、大切にやっていきたいと思います。

話しやすくて、聞きやすくて、わかりやすくて・・  
そんな不動産屋さんを目指してます♪

どうぞお気軽にどんなことでもご相談ください。とりあえずのご相談から専門的なご質問まで、お客様がリラックスしてお話しいただけるように、女性スタッフの3人もしくは男性スタッフとして私が、その内容に合わせて対応させていただきます。
そして信頼できるパートナーとして全力でサポートいたします。
心よりお問い合わせをお待ちしております。一人一人のお客様を大切に、これからも良縁をつないでいきたいと思います。

おかげさまでフォレスト不動産は創業7年目となりました。

自宅の1階部分で業務をはじめ、だれでも気軽にお越しいただき、ご相談いただけるようにと、お店を出してから丸6年、これからも一歩ずつ前進していきます。

この建物に4つのお店(会社)が入っています。
フォレスト不動産は、一番手前(向かって右側)になります。
駐車スペースもたくさんあり、ゆったりと止めることが出来ます。
安心してお越しください♪


場所

場所は白山市宮永町、海側環状線からも近く、大通り沿いになりますので、わかりやすいと思います。
2015年12月19日から店舗がオープンしております。
※娘の誕生日に合わせました♪


会社概要

会社名 株式会社フォレスト不動産
所在地 〒924-0017
石川県白山市宮永町155番地
TEL 076-272-8160
FAX 076-255-7203
営業時間 9:00~17:00
定休日 水曜日
代表取締役 森田 幸志
宅地建物取引業免許番号 石川県知事(2)第4083号
加盟団体 社団法人 石川県宅地建物取引業協会
業務内容 【売買事業部】
売買仲介
創業 平成26年5月
従業員数 4人

雑誌の記事


フォレスト不動産のご紹介

販売中の物件特集のページ

  • 画像リンク

    物件資料がPDFで閲覧・印刷できます。

  • 画像リンク

    スタッフブログ

  • 画像リンク

    Facebook

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    Twitter

店舗情報